吉岡さんの弁護士日記

なにわ総合法律事務所の弁護士 吉岡 康博がつづる弁護士日記

東京へ出張に行ってきました(2)

日弁連へ行った後,私のブログとホームページを作成してもらったビーオースタジオという会社へ行きました。

http://www.bostudio.co.jp/   ←ビーオースタジオさんのホームページはこちら。 

 

ビーオースタジオさんへお伺いしたのは,私が立ち上げる新しいホームページと,ビーオースタジオさんが立ち上げている弁護士向けホームページ作成プロジェクトに関する打ち合わせを行なうためです。

ビーオースタジオ代表者の川添さんとは,去年の春に東京で行なわれた,とあるワイン会で知り合いました。

その後,たまたま大阪で一緒にお酒を飲む機会があったのですが,私と同じく大阪出身で,年齢も同じで,高校サッカー部に所属していたことが分かって(いわゆる悪ガキ同士!?),すっかり意気投合しました。

そして,ビーオースタジオさんが弁護士向けに特化したホームページ作成のプロジェクトを立ち上げるということだったので,私のホームページとブログを作ってもらうことになりました。

川添さんと話をするといつも思うのですが,とても研究熱心で,仕事も常に新しいことにチャレンジするな人だなーと,感心してしまいます。

特に私は,新しいものに疎い(?)ので,川添さんのような人と話をしていると,仕事・プライベートを問わずヒントになることが多いし,何よりも励みになります。

そんな川添さんに作ってもらった私のホームページやブログの出来映えは・・・。私がコメントするまでもないですね。

 

ちなみに,東京での生活が長い川添さんも,私と話をするときは大阪弁になります(^^)。

投稿者 吉岡 康博 | 2009年1月30日 17:53

プロフィール

吉岡康博写真

吉岡 康博(よしおか やすひろ)
大阪弁護士会所属

なにわ総合法律事務所
〒541-0053
大阪市中央区本町1-5-6 山甚ビル4階
TEL:06-4705-0325
FAX:06-4705-0328

テーマ
最近の記事