吉岡さんの弁護士日記

なにわ総合法律事務所の弁護士 吉岡 康博がつづる弁護士日記

KIX泉州国際マラソンと韓国の友人

2月18日に堺から泉州地区を走り抜けるKIX泉州国際マラソンがありました。

この大会は抽選大会で,3年ぶりに当選!!
しかもこのときは,私が韓国で所属しているランニングクラブ「光化門マラソンクラブ」の友人がこのマラソン大会を走りに大阪に来てくれました。

そのため今回は,光化門マラソンクラブの公式ユニホームで走ることにしました。

BandPhoto_2018_02_19_14_04_48.jpg

光化門マラソンクラブは,韓国でペースメーカーのボランティアを専門に行うクラブです。
私も韓国ではこのユニホームを着てペースメーカーをしています。
真っ赤なシャツと真っ赤な帽子はKIX泉州国際マラソンでも目立ったみたいです。

スタート前に光化門マラソンクラブの友人と記念撮影。

BandPhoto_2018_02_19_14_04_33.jpg

紀州口熊野マラソンで脚を痛めてから,2週間全く走っていなかったので,この日は,韓国の友人と写真を撮りながら一緒にゆっくりとファンランをしました。

LRM_EXPORT_20180219_145535.jpg

こんな写真とか,

LRM_EXPORT_20180219_145500.jpg

こんな写真とか,

1519014229633.jpg

こんな写真とか(これは千里ランランクラブの友人に撮ってもらいました。),

記録は3時間37分だったのですが,あっという間に完走してしまった感じです。

完走後は,友人たちと打ち上げ。
まず一次会は新世界で串カツを食べながらビールを飲みました。
みんな生ビール大ジョッキを4,5杯飲んだのではないかな。

BandPhoto_2018_02_19_14_01_55.jpg

二次会は,中華料理屋でなぜか韓国焼酎(笑)。
吉岡,飲み過ぎて若干顔がイッてます(笑)。

BandPhoto_2018_02_19_14_01_01.jpg

写真はありませんが,三次会まで行い,日付が変わってようやくお開きとなりました。

そんなこんなで韓国から来てくれた友人と楽しく過ごした週末でした。

投稿者 吉岡 康博 | 2018年2月19日 22:00

プロフィール

吉岡康博写真

吉岡 康博(よしおか やすひろ)
大阪弁護士会所属

なにわ総合法律事務所
〒541-0053
大阪市中央区本町1-5-6 山甚ビル4階
TEL:06-4705-0325
FAX:06-4705-0328

テーマ
最近の記事