先物取引、海外先物取引、証券取引などの投資取引被害は、なにわ総合法律事務所(大阪)にご相談下さい。

ホームページ活用セミナーを開催します!

私のホームページとブログは,制作からコンサルティングまでビーオースタジオ Benzoの川添社長にお願いして開設してもらいました。
今でも更新などについて川添社長から色々指導してもらっています(^^;)。

その川添社長と私とで,「法律事務所向けホームページ活用セミナー」を開催することになりました。

日時:11月9日(月)午後6時30分?
場所:京都弁護士会館
  (ビーオースタジオさんは京都弁護士会協同組合の特約店でもあります)

私がホームページ・ブログを活用して得た効果や,ホームページを活用するまでの過程などをお伝えしようと思っています。

もちろん,その原点はビーオースタジオさんにありますので,エッセンスは川添社長がお話しすることになります。

Benzoのホームページにも案内があります。
http://www.ben-zo.jp/index.html

川添社長は,「法律事務所のホームページの目的は,相談者の『集客』ではありませんよ!」と言っていますね。
ホームページに対するこれまでのイメージとちょっと違うセミナーになるかと思います。

自分で言うのも何ですが,必見ですよ(^^;)。
(「絶対損はさせません。」とか言ってしまうと,断定的判断の提供になってしまうんでしょうか。)

資料は,今作っている最中ですが,ようやく8割くらいできました。

あと数日で申し込み締め切りですが,

・京都近郊(大阪・兵庫・滋賀の方も参加できます。)の弁護士
・現在,ホームページはあるものの活用できていない弁護士
・ホームページを開設したいが具体的なイメージが持てない弁護士
・近い将来,独立をお考えの弁護士

には面白くてためになる内容だと思います。

ご興味ありましたら足をお運びいただければ幸いです。

詳細・お申し込みは、Benzoのホームページで。
http://www.ben-zo.jp/index.html

お知らせ

吉岡さんの弁護士日記